<< 新風福岡号が急死 | main | 馬場よしひさへのご支援のお願い >>
第一回福岡県内キャラバンご報告
 皆さん、こんにちは!馬場よしひさ後援会事務局ボランティアスタッフです!

 馬場よしひさが代表を務めます新風福岡は、福岡県下において、3月21日(日)には県北キャラバン、3月27日(土)には県南キャラバン、4月4日(日)には県央キャラバンを実施しました。

 3月21日福岡県北キャラバンでは、福岡市から北上し、北九州市の市街地まで流し情宣活動を行いながら、前日に到着。
 当日は、門司港駅、門司駅、伊田駅、飯塚駅、新飯塚駅、東郷駅、東福間駅、古賀駅、福工大前駅、九産大前駅、博多駅など随所で遊説し、参院選福岡県選挙区候補予定者・馬場よしひさと新風の政策、主張を強く訴え、福岡県民の皆様、国民の皆様のご支持を呼びかけました。

 翌週27日の県南キャラバンでは、桜が満開のなか久留米市や八女市を軸とする県南での遊説活動を行いました。
 午前中いっぱい、久留米市周辺でテープによる流し情宣を展開しました。
 その後、筑後市から大川市、みやま市、柳川市、うきは市、朝倉市へと宣伝カーを走らせ、馬場よしひさと新風の主張、理念などをお伝えするべく宣伝を重ねました。そして、久留米市内へとふたたび戻り、拉致問題、領土問題などわが国政府の安全保障政策における無為無策を訴えました。
その後、途中佐賀県鳥栖市などにも寄りつつ、小郡市、筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市など随所を巡りながら、新風の主張、政策などを訴えるとともに、馬場予定候補の訴えに耳を傾けてくださるようお願い致しました。

 4月4日、朝早く北九州市小倉北区で北九州市内を流しテープによる宣伝に重点を置きながら、キャラバン活動を実施しました。

 北九州市内を満遍なく巡り、新風と馬場よしひさへの支持を訴えながら、県央部へと足を進めて午後より夏の参院選を想定した遊説活動の一環として、福岡市中央区に入り、天神イムズ前において車上演説会を行いました。弁士は、「強い日本こそが、国民の皆さんの命を守ります。」と強く訴え、安全保障、教育問題、政治改革など多岐に亘る日本の諸課題の解決法を演説しました。天神イムズ前では、馬場よしひさ代表と10代、20代の若き新風福岡の弁士が現下の政治情勢を斬り、新しい日本政治の在り方を描くべく新風は戦うと熱弁を奮い、新風、馬場よしひさ予定候補へのご支持を呼びかけました。

 次いで、福岡市東区、中央区、西区、早良区を巡りながら、糸島市内を周回し、新風と馬場よしひさへのご支持ご支援を呼びかけました。糸島市内を巡った後は、城南区に入り、福岡大学のある七隈周辺を軸に城南区全域を回りながら、南区にかけて流し情宣し、県央キャラバンを終えました。

 県内各所において、国民の皆様からの政治への怒り・ご意見など生のお声を頂戴し、馬場よしひさ、そして新風福岡一同、本当に感謝しております。まことにありがとうございました。
 馬場よしひさは、これからも「戦え、日本人」を一つの政治目標として掲げ、戦う日本人の先頭に立ち、政治を変える潮流を興していきます。

 福岡キャラバンの動画についてですが、Youtubeにアップロードされている動画では一部の遊説しか撮影出来ておりませんが、福岡県内各地で県民の皆さまから温かいご声援を頂きました。誠にありがとうございます。
 再び、お伺いする際もよろしくお願い致します。

参院選にむけて@福工大前駅前街頭演説
於・JR福工大前駅前(福岡市東区)

参院選にむけて@福工大前駅前街頭演説
於・JR新飯塚駅前(飯塚市)

「古いシステムは捨てよう」@天神イムズ前街頭演説
於・天神イムズ前(福岡市中央区天神)

「いまこそ新しい政治家を」@天神イムズ前街頭演説
於・天神イムズ前(福岡市中央区天神)


人気ブログランキングへ
| 馬場よしひさ後援会事務局からのお知らせ | 11:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
| - | 11:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yosihisa.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/04 8:23 PM |

[twitter]馬場よしひさ後援会

PROFILE

MOBILE

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH