<< 英国のEU離脱について考える | main | 中国軍の上陸侵攻能力は着実に強化されている >>
政界はなにをしている。福岡県民よ、しっかりせい!

政界はなにをしている。

 

福岡県民よ、しっかりせい!

 

 

参院選の福岡選挙区では元アナウンサーのタレント候補が一位の予想らしい。政界も国民もなめられたもんだ。「福岡県民よ、レベル低すぎだぞ」と言いたい。 政界こそプロの集団であるべきだ。選挙は人気投票ではない。野球のドラフト会議で野球の素人が選ばれることなど絶対に無い。それが福岡ではタレントが1位 当選の予想。あきれ果てる。政治のレベルが低すぎる。タレントには「私にはとてもあそこまでやれない」とあきれ果てさせ、立候補する意識すら持たせない世 界であって欲しいものだし、「タレント候補かい。なめるんじゃない。」と一蹴するくらいの県民であるべきだ。政治とは私達の祖国と国民の生命の生成をリー ドし、日本を日本たらしめ、国民個々が自己実現出来る社会を建設する存在だ。日本とは何か。人間とは何か。深い見識を持っていなくてはならない。タレント が「私でもやれる」と思うのは現在の政治家のレベルが低すぎるからだ。政治家はこの事態を恥じるべきだ。福岡県でタレントが1位で当選したら福岡県の恥で ある。これでは福岡県は政治のレベルの低さを嘆く資格がない。

 

 

 

人気ブログランキングへ
| - | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人気ブログランキングへ
| - | 07:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yosihisa.jugem.jp/trackback/700
トラックバック

[twitter]馬場よしひさ後援会

PROFILE

MOBILE

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH